Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

プッシーキャット・ドールズ、来年再結成? 大規模なカムバックツアーを計画中

2017年10月10日
プッシーキャット・ドールズプッシーキャット・ドールズ
WENN.com
2010年に惜しまれつつも解散した人気ガールズグループ、プッシーキャット・ドールズ(PCD)が、来年再結成をするという噂が舞い込んできた。

ニコール・シャージンジャー率いるPCDは、2005年にデビューアルバム「PCD」をリリースしてから「ジャイ・ホー」や「ハッシュ・ハッシュ」が世界各国で大ヒットを記録。解散に至ったことでメンバー同士の不仲説が囁かれていたが、ニコールの働きかけにより近々メンバー全員が再会を果たすようだ。

The Sun紙の取材によると、PCDは大規模なカムバックツアーを計画しているそうで「彼女たちは意見の相違や過去の確執は水に流し、自分たちが作り出した素晴らしい楽曲の数々を今こそ祝福する時期が来たと感じています。過去の楽曲だけでなく、新曲も披露してファンたちを喜ばせたいと願っているようです」と関係者は語っているという。

まさにジャイホー!な知らせだが、まだ6人全員でカムバックできるかどうかは未定なようで、2008年にセカンドアルバム「ドール・ドミネーション」をリリース前にグループをいち早く脱退したカーミット・バシャーは、後のインタビューで「ニコール抜きの5人なら再結成はあり得るかもね。でも6人全員?絶対あり得ないわ。もはや取り返しのつかない状況になってるもの」と話していた。

カーミットはさておき、アシュリー・ロバーツ、キンバリー・ワイアット、メロディ・ソーントン、ジェシカ・スッタは、来年の再結成に向けてニコールと共に動き出しているようだ。

(MTV News)
 
「ブラック・アイド・ピーズ」ファーギーに代わり、ニコール・シャージンガーが新加入?!(2017年1月19日)
現在、活動休止中の音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」に、メンバー交代のウワサだ。 「ブラック・アイド・ピーズ(BEP)」は、2011年に無期限の活動休止を発表。しかし結成20年を迎えた2015...
ニコール・シャージンガー、ヌードシーンを理由に映画出演を辞退(2016年11月4日)
人気歌手のニコール・シャージンガー(38)が、ヌードシーンを理由に映画出演を断ったと告白した。   かつて「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーとして活動していたニコールは、歌手として、そしてオーデ...