Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、恋人と破局

2010年9月1日
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局した。

2009年に映画「ラスト・ソング」で共演したことで出会った2人だったが、1年以上交際した後に破局したことをリアムの代理人も認めており、マイリーの友人によると彼女が仕事に集中しすぎていたことが原因だという。

関係者に取材したE!オンラインによれば、「『LOL:ラフィング・アウト・ラウド』の撮影でデトロイトを離れてから、マイリーはかなり仕事に集中していたんです。リアムはもっと会いたいと思っていましたが、彼女の方は17歳で今は恋愛の他に優先事項があるんですよ。リアムは放心状態です。マイリーに他の相手はいませんよ」「リアムは撮影現場を2回訪れたんですが、マイリーの考えでどちらも24時間ぐらいしか滞在していませんでした。マイリーにはまだ落ち着く気はなく、リアムは不満だったようです」

しかし、彼らの友人たちは2人がいつかよりを戻す可能性があると考えているようだ。「2人がこれで一生お別れだとは言いきれないんじゃないかな。今のところそれぞれの活動に集中しているということは確かだね」

マイリーは今年初め、「ラスト・ソング」の撮影中に初めて交わしたキスで、自分のリアムに対する恋愛感情に気付いたと語っていた。「あの時のキスで確かに火がついたの。何かワクワクすることがこれから起こるだろうとはっきり分かったし、ソウルメイトと呼べるような心からの親友に出会った幸せな気持ちに気づいたの。それってすごくクールなことでしょ」
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ