海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット、自分の“なりすまし”が女性をナンパしまくっていることに憤慨! 「顔にパンチをくらわせてやる!」

2017年12月4日
クリス・プラットクリス・プラット
WENN.com
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラットが、自身の“なりすまし”が女性をナンパしていることを明かし、女性たちに警戒するよう呼びかけた。

TMZによると、クリス・プラットの“なりすまし”はフェイスブックにて女性をナンパし、電話番号などを聞き出しているそう。本物のクリスは「誰がやっているかわかったら、そいつらのアカウントを閉鎖させる。そいつらの顔に本気でパンチをくらわせてやりたいよ、聞いてるか“なりすまし”野郎!?」と投稿。

さらにファンに「多分若い子たちがこういう罠にはまると思うから、姉妹や若い子にちゃんと教えてほしい」と、なりすましのナンパにに引っかからないよう忠告。最後には犯人に対し「今すぐやめないと、最悪な結果が待ってるぞ。神様は見てる。お前のために祈るよ」と、なりすまし行為を止めるよう強く訴えた。

クリスのフェイスブックへの投稿
 
映画「ジュラシック・ワールド/フォールン・キングダム」の新トレーラーが公開! クリス・プラットが恐竜の赤ちゃんと触れ合う[動画あり](2017年11月24日)
映画「ジュラシック・ワールド」(2015年)の続編で、「ジュラシック・パーク」シリーズの映画第5作である「ジュラシック・ワールド/フォールン・キングダム(原題:Jurassic World: Fall...
クリス・プラット、離婚発表後でもアンナ・ファリスをべた褒め! 「エミー賞での彼女は素晴らしかった」(2017年9月19日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(38)が、8月に離婚を発表した妻で女優のアンナ・ファリス(40)を称賛した。 Peopleによるとクリス・プラットは、現地...
クリス・プラット&アンナ・ファリス、離婚の原因は“子作り”? 家族計画の“ずれ”が元か(2017年8月9日)
クリス・プラット(38)と、アンナ・ファリス(40)が離婚を発表。原因は、将来の家族計画に関する、意見の相違ではないかと報じられている。 現地時間8月6日、クリスとアンナは離婚を公表。「とても残念な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。