Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したばかりのマイリー・サイラス、恋人と復縁か

2010年9月14日
マイリー・サイラスが、元恋人のリアム・ヘムズワースとよりを戻したと報じられた。

8月に14ヶ月の交際後、リアムと破局したマイリーだが、9月11日にロサンゼルスでリアムと買い物をしているところを目撃された。目撃者は「マイリーとリアムはずっとニコニコして本当に楽しそうでした。話が途切れることなく、近況を聞き合っているようでしたしね。2人は確実にカップルに見えましたよ。」

マイリーの友人達は、フランスのパリで、映画「LOL: Laughing Out Loud」の撮影を行なっているマイリーが、リアムとよりを戻してからリラックスしているようだと話した。

関係者のよれば、「マイリーは今週始めにヨーロッパからロサンゼルスに戻って来て、疲れきっているようでした。しかし、リアムとよりを戻してからは全く別人のようで、とても幸せそうなんです。マイリーとリアムはまるで離れていた期間がなかったかのように、元に戻りましたね。」

マイリーの友人達は先日、マイリーは恋愛をするのには仕事に集中しすぎではあるが、2人がまた交際を始めることはこの先ないとは断言できないと語っていた。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ