Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

乗客トラブルでロサンゼルスに引き返したお騒がせANA機に、あの米歌手が乗っていたことが判明! 妻が一部始終をツイート

2017年12月28日
ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻
WENN.com
米時間12月26日、ロサンゼルス発成田行きの全日空175便が、別便に搭乗予定だった乗客を乗せていたことが判明し、ロサンゼルスに引き返す事態が発生した。なんとその便に、米歌手ジョン・レジェンドとクリッシー・テイゲン夫妻が登場していたという。

米UsWeeklyほか複数のメディアが報じたところによると、ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンは、別便に登場予定だった乗客が発覚し、出発から約8時間後にロサンゼルスに到着するまで、そしてロサンゼルスから日本へと到着するまでの一部始終をツイッターに投稿し続けた。

クリッシーは「11時間のフライトの4時間が過ぎたところで、この便に乗っているはずのない乗客がいたみたいで、引き返すみたい。なんで・・・なんで全員が引き返さないといけないの?わからないわ」という困惑のコメントで連続投稿をスタート。

「答えの分からない疑問がたくさん。周りの人もわかっていないみたい。でも、この乗客はきっと恥をかいているわね」と、未だ困惑を隠しきれない様子だが、徐々に落ち着きを取り戻してきたようで、ジョークを交えた投稿もツイートされた。「爆笑!引き返したころには、どこにもたどり着かないフライトに8時間も乗っていたことになるわ。『グラン・トリノ』を観ながら、楽しい時間を過ごして空の旅をしていたわけだけど、もう帰宅時間ってわけね」。

さらに「この乗客はラッキーね。だって、私たち全員で飛行機を降りるわけだから。たった一人で飛行機を降りるところを想像してみて。恥ずかしすぎるわ」とも続け、便を間違えた乗客を気遣う場面も。また「どうしてあまりイラつかないのかわからないわ。東京への直行便に乗るよりも、この話から得られる楽しさの方が私にとって価値あることなの」と余裕すら見せていた。

しかし、次のツイートでは「なんでたった一人の間違いで、搭乗客全員が罰せられなくてはいけないわけ?東京に向かって、その人だけ引き返せばいいでしょ?この方がいいアイデアだと思わない?みんな同じ疑問を持っているわ」「この乗客はユナイテッドのチケットを持っていたっていうけど、私たちはANAなの。ということは、ピッと音を出しながら搭乗券をスキャンする機械は、ただピッと音を出すだけの役立たずってことね」と再び苛立つ場面も。

無事に引き返しロサンゼルスに到着したときには、「LAXからLAXへのフライトが終了したわ。フライト時間は8時間20分」と投稿。しかし、すぐには飛行機から降ろしてもらえず、機内でひたすら待機する模様も続けて投稿。ラウンジに移動した後も投稿は続けられ、夫ジョンとのセルフィー写真やインスタントラーメンの写真をツイートした。

その後、別のフライトに登場した2人。ここでもツイートは続き、座席に座るヨーダ人形や機内で39歳の誕生日を迎えたジョンを祝う写真を投稿した。大きなハプニングに見舞われたが、日本に無事に到着。「東京に居られて幸せ!なんだか若いカップルになった気分」と喜びの声をあげている。

ラウンジでセルフィー


機内で誕生日



クリッシーのツイートはコチラ
 
ジョン・レジェンド、テロの犠牲になった15歳少女の両親に心温まるメッセージおくる[動画あり](2017年5月30日)
現地時間5月22日、英マンチェスターで起こった爆破テロ事件により死亡した15歳の少女、オリビア・キャンベルさん。彼女の母親は事件直後、ニュース番組で「娘を探して」と涙ながらに訴えたが願いは届かず、最悪...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ