海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スパイス・ガールズ」再結成ツアー報道から一転、ヴィクトリア・ベッカムがツアー開催を否定! 一体どうなってるの・・?

2018年2月13日
ヴィクトリア・ベッカムヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
ヴィクトリア・ベッカムが、ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の再結成ツアー開催を否定した。米PerezHiltonなどが伝えている。

2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェルの自宅を、他の4人が訪問。久々にオリジナルメンバー5人がそろった写真をSNSに掲載し、ファンを喜ばせた。「スパイス・ガールズ」として、5人は公式声明を発表。いまだ衰えないグループへの「関心の高さ」や、「機会」「可能性」といった言葉を用いて、再結成をにおわせた。

その後、米TMZが、「スパイス・ガールズ」が再結成ツアー開催を予定していると報道。もしツアーが実現すれば、2007年から2008年にかけての再結成ツアー、2012年のロンドン五輪閉会式以来だと期待の声が上がった。

しかし、ヴィクトリア・ベッカムは米時間2月10日、「ヴォーグ」のインタビューにて「私はツアーに参加しないし、ほかのメンバーも参加しないわ」と言い、再結成ツアー開催を否定した。

さらにヴィクトリアは、2月2日にメンバーが集まったことについて「ガールズに会えてとってもうれしかったわ。楽しいランチをしたの。もう本当に本当にラブリーだったわ。私は今でもメンバーたちとは個別に話したりするけど、みんなで集まるのは本当にステキだったわ。『スパイス・ガールズ』が何を表現しているかというメッセージにはとても強いものがあって、将来それは何なのか、それはどんな風になるのかとか、私たちはただアイデアを出しあったの。そういった会議」と、明かした。

とはいえ、先日の報道では、ツアーは今夏にスタートし米英の都市を回ること、元マネージャーのサイモン・フラーも復帰予定であることなど、具体的な情報が飛び交っていた。5人は本当に話し合いをしただけなのか、それとも一旦はツアー実施の方向で動いていたが、何らかの理由で頓挫してしまったのか?真相やいかに。
 
「スパイス・ガールズ」全米&全英ツアー実施へ! 気になる参加メンバーは? 現時点での情報をチェック(2018年2月8日)
「スパイス・ガールズ」が帰ってくる! 全米&全英ツアーの開催が報じられた。 先週末、久々にオリジナルメンバー5人がそろった写真をSNSに掲載し、ファンを喜ばせたスパイスたち。かねてよりウワサだった再...
「スパイス・ガールズ」が激レア5ショットを公開! 再結成への布石?(2018年2月5日)
かつて一世を風靡したガールズグループ「スパイス・ガールズ」のオリジナルメンバー5人が、久々に全員そろった写真を公開した。 2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェル(45)の自宅を、他の4...
「スパイス・ガールズ」来年にウワサされる再結成は、やっぱりヴィクトリア・ベッカム抜きに?(2017年11月15日)
英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」が2018年に、“5人”での再結成を計画していると報道。しかし間をおかず、ヴィクトリア・ベッカム(43)はやはり不参加希望と報じられた。 英The Sunは、...
クルーズ・ベッカムは「第二のジャスティン・ビーバー」? 才能ある歌声とかわいさにファン釘づけ[動画あり](2017年11月24日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズ・ベッカム(12)が見事な歌声を披露し、注目を集めている。Daily Mailなどが伝えている。 昨年12月に「If Every Day Was ...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。