Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ツイン・ピークス」ララ・フリン・ボイルが私生活をさらけ出す!?

2010年10月8日
人気海外ドラマ「ツイン・ピークス」で親友ローラ・パーマーの死の謎に迫るドナ・ヘイワード役を演じていたララ・フリン・ボイルの今を追うリアリティ番組が制作されることが明らかになった。

米Datelineによると、E!エンターテイメント・テレビジョンはララの公私を追うリアリティ番組のパイロット制作を発注した。ハリウッド女優として仕事をこなしていく姿と、自宅のあるテキサスで夫と過ごすオフの姿をドキュメンタリー・タッチで追う作品になるという。

同局では、これまでアンナ・ニコル・スミスの「The Anna Nicole Show」、キム・カーダシアン姉妹の「Keeping Up with the Kardashians」などセレブの日常を追うリアリティ番組を制作・放送しており、大きな注目を集めている。

40歳になるララは、15歳のときにTVミニシリーズ「Amerika」で女優デビューし、3年後に「ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ…」で映画デビューするなど長い役者歴を持つ。「ツイン・ピークス」以降も「アリー・myラブ」「HUFF ~ドクターは中年症候群~」「ラスベガス」など人気ドラマにゲスト出演。レギュラー出演した「ザ・プラクティス~ボストン弁護士ファイル」では頭脳明細な地方検事補佐官役を熱演し、エミー賞にノミネートされた。

私生活では、1998年に最初の結婚生活を終え、その後、俳優のデヴィッド・スペードと付き合った後、ハリウッドの大御所俳優ジャック・ニコルソンと2年あまり交際しタブロイドを騒がせた。4年前には不動産投資家のドナルド・レイ・トーマスと再婚している。

TV界で2度のブレイクを経験したララが、どこまで結婚生活をさらけ出してくれるのか、早くも注目を集めている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ