Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『ビバヒル』ブライアン・A・グリーンは元共演者と婚約中

2002年9月3日
人気シリーズ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』シリーズのデイビッド役ブライアン・A・グリーンが同番組で共演していたバネッサ・マーシルと婚約中だ。

2年ほど前にブライアン・オースティン・グリーンからブライアン・A・グリーンに芸名を変えたグリーン。現在は、『ビバヒル』で共演していたマーシルと婚約中。2人の間には子供も誕生している。二人の息子は今年の3月に誕生。結婚の日取りは決まっていないが、近々結婚することになっている。

お相手のマーシルはちょっと危ないディランのガールフレンド、ジーナ役を好演。グリーンのデイビッドとも一時期絡んでいた。昼メロの『General Hospital』のレギュラーとしても有名で、映画では「ロック」でニコラス・ケイジのガールフレンドとして出演した。

実は他の共演者であるバレリー役のティファニー・テッセンとも4年間ほどお付き合いしていたグリーン。もっともそれは92年から95年の話で、今はお互いにいい友達なのだそう。

共演者同士でくっついたり離れたりしているのはまさにドラマの中と同じ!最近あまり表舞台にたっていないグリーンだが、私生活は充実しているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ