Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リハビリ中のジェイソン・プリーストリー 雑誌のインタビューにこたえる

2002年9月6日
8月11日、カーレースの練習走行中の事故で大けがを負った俳優、ジェイソン・プリーストリーが雑誌のインタビューにこたえた。

E! Onlineによると、現在インディアナ州でリハビリ中のプリーストリーは、雑誌「Indianapolis Star」のインタビューに応じ、「将来のことはまだ決めていない。今は回復することに専念したい」と話したという。

プリーストリーは疲れた様子ではあるが、瀕死の大けがを負った直後とは思えないほど元気らしい。現在、けがのせいで言語障害が出ているが、こちらもリハビリ中という。

以前、プリーストリーのカーレース・マネージャーは、完全回復した暁にはジェーソンは再びサーキットに戻ってくるだろうと話していたが、プリーストリー自身、カーレース復帰についてはまだ決めかねているという。とにかく元気になって、それから今後のことは考えたいそうだ。

順調に回復していると伝えられるプリーストリー。毎日、リハビリセンターで6時間のリハビリに励んでいるという。しかし、どんなタフガイにとってもこれは大変な努力を伴うし、完全回復までには時間が必要だ。

「リハビリはものすごくつらい。でも、この努力が後で10倍になって自分に返ってくると思えば、気にならないよ」とインタビューで語るプリーストリー。医師は完全回復を約束したものの、その道は遠く、険しそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ