Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

真相はいかに…? マイリー・サイラス、再び破局か

2010年11月4日
マイリー・サイラスが再びリアム・ヘムズワースと破局したと報じられた。

短期間の別れを経て9月にヨリを戻したマイリーとリアムは、数週間前に1年半の交際期間に終止符を打ったと言われている。

リアムはモデルのヨランダ・ヴェンディと親しくしているところを写真に撮られたが、それを受けて、ある関係者はマイリーとリアムが「もう交際していない」と断言し、「リアムとヨランダが仲良くなっても、浮気とは言えないですよ」と語っている。

先月マイリーが仕事でロサンゼルスに滞在している間、故郷であるオーストラリアに帰っていたリアムは、シドニーにあるイブというナイトクラブのプライベートテーブルでヨランダと親密そうに話していたところを目撃されており、目撃者はリアムが「確実にシングル」に見えたと話す。

ナイトクラブのとある事情通は、「リアムはマイリーと別れて確実にフリーですよ」と語る。

一方、リアムとは友人関係かと聞かれたヨランダは、「そういう風に呼びたいならどうぞ」とコメント。

リアム自身は破局報道について言及することは避けており、マイリーがアメリカで仕事していた間、自分は故郷で友人たちと過ごしていたと発言するに留まっている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ