Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョナス・ブラザーズ主演番組が放送終了へ

2010年11月10日
米ディズニー・チャンネルで放送されているジョナス・ブラザーズ主演のTVコメディ「ジョナス」の終了が決定した。

「ジョナス」はシーズン2から「JONAS L.A.」とタイトル名をリニューアルして放送していたが、米TVガイドによると、ディズニー・チャンネルはこの番組をシーズン2で終了させると発表した。

ディズニーのスポークスマンは、「非常に才能のあるジョナス・ブラザーズと共に、エミー賞にノミネートもされた『JONAS L.A』を制作できたことをとても光栄に思っている」「近い将来、彼らと新しいプロジェクトに取り組める日を心待ちにしている」との声明を発表している。

学生生活、友人との付き合い、バンド活動などのバランスを取りながら日々を送るジョナス・ブラザーズの素顔が垣間見られる作品として、ファンから絶大なる支持を受けていた本作。だが、シーズン2の平均視聴者数は370万人と低迷し、「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の710万人、11月7日に放送がスタートした新作青春ドラマ「Shake It Up」の620万人に大差をつけられており、ディズニーが打ち切りを決断したものと見られている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ