Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

Netflix「欲望は止まらない!」、シーズン2の制作が決定! 主演デビー・ライアンが動画で報告[動画あり]

2018年9月14日
「欲望は止まらない!」より「欲望は止まらない!」より
@insatiable / Instagram
Netflixで話題沸騰中のドラマ「欲望は止まらない!」のシーズン2が制作されることが発表された。TeenVogueが伝えている。

「欲望は止まらない!」は主演女優のデビー・ライアン演じる女子高生“太っちょ”パティがダイエットに成功し、様々なトラブルを起こしながらミスコンテストに挑む…というストーリー。今年8月にNetflixで配信開始後、たちまち話題となっていた。

その一方で、過激かつユーモアたっぷりな内容には一部から批判も。しかし、熱狂的なファンたちの願いが叶って続編の制作が決定。「欲望は止まらない!」の公式ツイッターでは、デビーが共演者たちに「シーズン2の制作が決まったわよ!」と電話で報告するという設定の動画が投稿された。

続編を待ち望んでいたファンたちからは「ありがとう、ありがとう、ありがとう」「とっても楽しみ!」と歓喜のコメントが殺到した。

「欲望は止まらない!」シーズン2は、2019年に配信予定。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ