Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今年4月に亡くなった「オースティン・パワーズ」ミニ・ミー役ヴァーン・トロイヤー、死因は自殺だったことが明らかに

2018年10月11日
ヴァーン・トロイヤーヴァーン・トロイヤー
WENN.com
今年4月に亡くなった、映画「オースティン・パワーズ」シリーズで、ミニ・ミー役を演じた俳優ヴァーン・トロイヤーが、死因は自殺であることが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。

今年の4月21日の午後、ヴァーン・トロイヤーが息を引き取ったことを家族が発表した。

そして今回、ロサンゼルス保安局の検死官は、ヴァーンの死因は急性アルコール中毒による自殺であると発表した。ヴァーンは、かねてよりアルコール中毒であることを明らかにしており、治療を受けていたという。

また亡くなる3週間前の4月3日に、アルコール依存症のため病院に搬送され入院したが、自殺の兆候が見られるための措置入院だったと米TMZは伝えている。
 
「オースティン・パワーズ」ミニ・ミー役ヴァーン・トロイヤーが死去 子役スタントほか、「ハリー・ポッター」など人気作にも出演(2018年4月23日)
映画「オースティン・パワーズ」シリーズで、ミニ・ミー役を演じた俳優ヴァーン・トロイヤーが死去。49歳だった。 ヴァーン・トロイヤーの死は、家族を通じて発表。4月21日の午後に息を引き取ったという。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ