Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「キングスマン」次回作に、エグジー役タロン・エガートンは出演せず!?

2018年11月8日
タロン・エガートンタロン・エガートン
WENN.com
人気スパイ映画「キングスマン」シリーズの次回作に、エグジー役を演じるタロン・エガートン(28)の出演がないことが明らかとなった。

映画「キングスマン」シリーズは、イギリスの秘密組織“キングスマン”を題材にしたスパイ映画。これまで二作が公開され、一作目ではエガートン演じるエグジーがスパイとして見いだされ一人前になるまでが描かれ、続編でも物語の中心を担っていた。

しかしタロン・エガートン自身が、Yahoo Newsのインタビューに対し、「自分は次のキングスマンには出ない」と発言。「これを言っていいのかわからないんだけど」としながらも、自らの立場を説明した。

「次回作に出ないからといって、シリーズから永遠に退くという意味じゃない。マシュー(・ボーン監督)とは数日前にも顔を合わせて、話をしている。いまでも一緒に仕事を続けているよ」

エガートンは、関係者との関係良好を強調しながら、シリーズ降板を明確に否定しており、「ただ単に、次の作品は自分抜きで描かれるだけ」と説明している。

エグジー抜きの「キングスマン」がどういった作品に仕上がるのか、タロン・エガートンは詳細は明かさないまでも「マシュー・ボーンのアイディアは、信じられないほどエキサイティングだと感じたし、参加できないことを悲しく思ったほど」と述べている。

とはいえDigitalSpyは、今回の“エグジー不在”発言は、次回作へ向けたブラフ(はったり)である可能性を補足している。二作目「キングスマン: ゴールデン・サークル」公開前には、前作で死亡した(と思われていた)ことから、ハリー役コリン・ファースの出演は「ない」との見方が強かったにも関わらず、完成した作品には結局メインキャラクターとして登場していたためだ。

映画「キングスマン」シリーズ三作目となる次作は、来年にもプロダクションをスタートし、2019年11月の公開を予定している。なお、日本におけるリリースは未定だ。
 
映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」、アメリカ流なスパイ・ガジェットアクションが炸裂! ハリーもエグジーも傍観をキメ込んでしまう本編映像到着[動画あり](2018年1月12日)
表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!全世界が熱狂した「キングスマン」から2年。イギリスから世界に飛び出して、キレッキレの超絶アクションも、ギミッ...
「キングスマン:ゴールデン・サークル」エルトン・ジョンが、本人役でキレッキレ怪演! 特別映像が公開[動画](2017年12月26日)
表の顔は、ロンドンの高級テーラー。その実態は、どの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 全世界が熱狂した「キングスマン」から2年。イギリスから世界に飛び出して、キレッキレの超絶アクションも、ギミ...
アンセル・エルゴート&タロン・エガートン出演、映画「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」より特別映像が到着! 【頭脳派】【人脈派】未熟な天才2人に迫る[動画あり](2018年10月23日)
アメリカで実在した男性限定社交クラブのスキャンダルを描いたスリル満点のクライム・サスペンス『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』より、2つの特別映像が公開された。 『ベイビー・ドライバー』アンセル・エルゴ...
ヒュー・ジャックマンと若手英国俳優タロン・エガートンがタッグ! 言葉当てゲームで相思相愛ぶりを発揮!?[動画](2016年2月24日)
豪俳優ヒュー・ジャックマン(47)と、昨年、「キングスマン」のヒットでブレイクした若手英国俳優タロン・エガートン(26)が、言葉当てゲームに挑戦。新作映画でチームを組んだふたりは、チームワークを発揮で...
ユニバーサル×イルミネーションの最新作「SING(原題)」2017年 公開決定! ヒットソング満載の特報映像が解禁(2016年2月23日)
今夏公開の「ペット」に続き、ユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンタテインメントのタッグがお贈りする新作アニメーション映画「SING」(原題)が、2017年に公開することが決定した。 そして...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ