海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ポスト・マローンが一般人の彼女と交際3年で破局!ブレイク後の多忙ですれ違いか

2018年11月8日
ポスト・マローンポスト・マローン
Instagram
米ラッパーのポスト・マローンが、ブレイクする前から約3年間付き合っていた一般人の彼女と別れたことがわかった。

ラッパーとして活躍するポスト・マローンが、2015年から交際を続けていた一般人の恋人アシュレン・ディアスと破局したと米US Weeklyが報じている。

同メディアが関係者に確認した話によると、二人は数ヶ月前に別れたという。お互いに同意した上での破局だったというが、別れを切り出したのはアシュレイだったようだ。アルバム制作など、ポストの多忙なスケジュールからのすれ違いが心が離れていった原因ではないかと言われている。

ポストはアシュレイと2015年から交際開始。当時ブレーク前だったポストは、アシュレイが契約したショーに出演するなど、二人三脚で音楽活動に専念していたという。別れた今でもポストはアシュレイを愛しているというが、売れっ子のポストにはスケジュールのバランスをとるのが難しかったようだ。以前に、ポストはラッパーとしてのキャリアが恋人との関係の重荷になると認めていた。2016年にラジオ番組「The Breakfast Club」で、「音楽とアシュレンに対しての時間のバランスをとるのはとても難しい。最高の音楽をスタジオで作ろうとしてる時は本当に忙しいからね。」と語っていた。

アシュレンとの破局後、ポスト・マローンはフランスのサントロペで謎の女性とヨットで過ごしているところを撮られた。ミュージックビデオ撮影中の出来事であるため、交際の可能性があるかは明らかになっていない。

ポストは、今年リリースした最新アルバム『ビアボングス&ベントレーズ』が、2018年上半期に全米で最も売れたアルバムに認定されるなど、実力も話題性も十分である。日本国内のイベントでは、今年7月末に新潟で開催された「フジロックフェスティバル2018」に初来日で参加していて、世界的に人気のアーティストに成長している。やはり、これだけの売れっ子であると、プライベートと仕事の両立は難しかったのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバーが、ポスト・マローンのステージにサプライズ登場! 久々のパフォーマンスにファン大興奮[写真・動画あり](2018年7月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、人気ラッパーのポスト・マローンのステージにサプライズ登場し、ファンたちを大いによろこばせた。etcanada.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとポス...
ポスト・マローンが二度目の全米一位を獲得! 「ジャスティン・ビーバー“首絞め事件”」を起こした彼のことがよくわかる連載企画「週刊ポスト・マローン」スタート(2018年6月14日)
わずか22歳にして最新アルバム『ビアボングス&ベントレーズ』が全米3週連続1位に輝くなど、いま世界の音楽シーンを席巻しているポスト・マローン。その最新作に収録されている楽曲「サイコ feat. タイ・...
若干22歳のラッパー、ポスト・マローン、全米アルバムチャート1位獲得! ドレイクの記録を打ち破る(2018年5月10日)
4/27に全世界で発売となった若干22歳のラッパー、ポスト・マローンのニュー・アルバム『ビアボングズ & ベントレーズ』が全米アルバムチャート1位を獲得した。 デジタルを含む、アルバム換算枚数として...
リトル・ミックスにデュア・リパ、エド・シーラン… 今年、イギリスの音楽チャートを騒がせたのは?(2017年12月26日)
2017年はロードやケシャ、テイラー・スウィフトなど女性アーティストが華々しい復活を遂げた1年だったが、イギリス国内では特にリトル・ミックスの年間を通しての活躍ぶりに注目が集まっていた。 リトル・ミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。