Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ラスベガス」ジョシュ・デュアメル、飛行機でトラブルを起こす

2010年12月7日
人気海外ドラマ「ラスベガス」でダニー・マッコイ役を演じていたジョシュ・デュアメルが、迷惑行為を理由に離陸直前の飛行機から降ろされた。

米TMZによると、ジョシュは12月2日にニューヨークのラガーディア空港からケンタッキーへ向かう便に搭乗。旅客機が離陸態勢に入り、電子機器使用禁止のアナウンスが流れたにもかかわらず、携帯電話でメールを打ち続けたジョシュは、客室乗務員から繰り返し電源を切るよう促されたが、鼻で笑いながら無視。これが迷惑行為だと見なされ、旅客機はゲートへ逆戻りし、警察官により強制的に降機させられたという。

なお、このトラブルにより離陸時間は90分遅延したと伝えられている。

ジョシュは、2009年1月に結婚した妻で歌手のファーギーが受賞した、ビルボード誌主催の「WOMAN OF THE YEAR 2010」の式典に出席するためニューヨークに滞在していた。

ジョシュのスポークスマンは、米Access Hollywoodの取材に対して「確かにそういうことがありました。事実です」「この件に関しまして、ジョシュは反省しています」とコメント。迷惑行為をし、搭乗拒否されたことを認めている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ