Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテース、エルトン・ジョンとの初対面で失態

2010年12月9日
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテースはエルトン・ジョンに初対面した際、ウェイターを装ったという。

コーリーは、アカデミー賞のパーティーでエルトンに挨拶をするためにテーブルに近づいたが、エルトンが食事のために座りかけたところだったため、最初の対面に一風変わったアプローチをすることを決めたのだった。

コーリーは「エルトンに『何かほかに必要なものはありますか?ビールはいかがですか?』って聞いたんだ。多分、僕を本物のウェイターだと思ったんだろうね。エルトンは『いや、結構』って言ったっきり、チキンから一度も顔を上げることはなかったよ」と話す。

それでもコーリーはめげることなく、「本当ですか?お水なんて必要じゃありません?」と、もう一度エルトンに質問を投げかけたが、エルトンからの返事はただ首を振るだけだったという。

最終的に、共演者のリー・ミッシェルからエルトンを紹介してもらったコーリーだが、それでも挨拶は思うようにはいかなかったという。

「とにかく『何だ、お前』って目で見られて、握手をしてまた食事に戻られちゃった。あれは人生で一番恥ずかしい経験の一つだよ」と語った。

一方でリーは、コーリーと自分がいかに楽しく仕事ができるかを語った。

「不思議って言うレベルを通り過ぎて、私たちは本当にいい友達だわ。コーリーったら私の目の前でおならまでするんだから!」
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ