Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グッド・ワイフ」ジュリアナ・マルグリーズ、「セクシー」について語る

2010年12月10日
女性弁護士の奮闘を描いた「グッド・ワイフ」で主人公アリシア・フロリック役を演じているジュリアナ・マルグリーズが、結婚について赤裸々に語った。

雑誌のインタビューに答えたジュリアナは、「グッド・ワイフ」で演じているアリシアについて、「ドラマは、彼女のまじめな性格を誇張していると感じる」とコメント。「ある意味挑戦よね。だって、今のところ彼女は私自身なんだもの」と共通点が多いしながらも、「別に私がクレイジーでセクシュアルな人間だって言っているわけじゃないわよ。彼女は抑圧されたWasp(白人のエリート支配層)だしね」と笑った。

続けて結婚に聞かれたジュリアナは、結婚生活の維持に必要不可欠なものは、ずばり「セクシー」だと断言。何があなたをセクシーにさせるのですか?という質問には、迷わず夫で弁護士のキース・リーバーサルだと答えた。そして、「自分がセクシーだって感じるときは、ハッピーなとき」「夫とデートするときは、もちろんセクシーな気分でいたいわよ。夫にもセクシーだって思われたいし。だから努力はするわ」「人は誰かを愛しているとき、セクシーな気分になれるのだと思うわ」と語った。

ジュリアナがキースと結婚したのは2007年11月。41歳になるまで結婚を避けていたのは、きっと怖かったからだと振り返っている。「結婚したくないわけじゃなかったの。自分は結婚に向いてない女、とも思いたくなかったし」「昔から、自分は交際相手を切らさないタイプの人間だと思っていたけど、結婚にはピンとこなかった。結婚のコンセプトが好きじゃなかったのよね」「今思えば怖かっただけなのかも。結婚するタイミングが来たら、なるほどって納得できるけどね」と明かした。

ジュリアナは2008年1月に長男キーランを出産しているが、育児、家事、仕事の両立が難しいと告白。「ワーキングマザーは難儀なものよ」「罪悪感は常にあるわね。何よりも夫や子供を優先したい、側にいてあげたい。でも仕事も完璧にこなしたい。そういった類のね」「でも、全部こなそうとしたら倒れちゃうしね」と肩の力を抜いて自分らしく生きたいと語った。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ