海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

『SEX AND THE CITY』Mr.ビッグの新番組

2002年10月18日
人気コメディーシリーズ『SEX AND THE CITY』で主人公キャリーの恋人役を演じたMr.ビッグ役のクリス・ノスが2時間テレビ映画シリーズに主演することになった。

Mr.ビッグがFBI捜査官になる?『SEX AND THE CITY』ではセクシーでかっこよくてもなかなか煮え切らないキャリーの恋人を演じたノスだが、今回は渋いFBI捜査官を演じる。これはTNT局の連続テレビ映画シリーズで、アンソニー・ブルーノのベストセラーの推理小説シリーズのドラマ化。第1弾ではノス演じる覆面捜査官が、パートナーと共にNYのマフィアの家族に潜伏し、事件を解決していく。

今番組でノスは主演のほかにエグゼクティブプロデューサーもつとめる。ノスはこの小説シリーズの大ファンで、5年ほど前からドラマ化のチャンスを探していた。『SEX AND THE CITY』とは一味違う、『ザ・ソプラノズ~哀愁のマフィア』のようなブラックコメディー的なトーンの仕上がりになったという。

セクシーでおしゃれなMr.ビッグのノスもいいけど、ちょっと屈折した悪と戦う役もかっこいいかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ