Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新作が続々決定! ディズニー・チャンネルの次世代スターは?

2011年3月18日
人気海外ドラマ「スイートライフ オン・クルーズ」のデビー・ライアンが、ディズニー・チャンネルの新ドラマ「Jessie」に主演することが明らかになったと、米TVガイドが報じた。

ディズニー・チャンネルで放送されている人気シリーズ「スイートライフ オン・クルーズ」で、笑顔の可愛いカントリーガール、ベイリー・ピケットに扮して人気を得ているデビー。このたび彼女は、ディズニー・チャンネルで主演ドラマを持つことになり、ドラマのタイトルは「Jessie」と発表された。

デビーが演じるのはテキサスからNYに引っ越してきたヒロイン。今年18歳となる彼女は新ドラマについて、「自分と同い歳の役を演じられるなんてうれしいわ。高校を出たばかりで自分を探している…そんな18歳を演じられるなんて貴重なチャンスだと思う。このドラマで私自身も新たな道を切り開いていくことになると思うと、ワクワクするわ」とコメントしている。

このほかにも、今年のディズニー・チャンネルは、世界中で人気を集めているミュージック・ドラマ「glee/グリー」を追いかけるように、音楽をテーマにした新作ドラマ「ANT Farm」「Madison High」の制作を予定している。

とびぬけた音楽の才能をもつ天才児を主人公にしたコメディ「ANT Farm」は、「Tyler Perry’s House of Payne」で注目を集め、「JONAS L.A.」「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」にもゲスト出演している注目のティーンアイドル、チャイナ・アン・マックレーンが主演。

ルーク・ペンワード、G・ハネリウスが主演する学園ミュージカル・ドラマ「Madison High」には、「アグリー・ベティ」でベティの甥ジャスティンを演じたマーク・インデリカートも出演することが発表されている。

こうした新ドラマのキャストの中から、誰が頭角を現してビッグに育っていくのか。ディズニー・チャンネルの次世代スターたちに注目だ。
{{4}}