Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン三姉妹の末娘が「Law & Order: LA」に登場

2011年4月25日
お騒がせセレブ、キム・カーダシアンの妹でリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」でブレイクしたクロエ・カーダシアンが、「Law & Order」のスピンオフドラマ「Law & Order: Los Angeles」にゲスト出演することが明らかになった。

クロエは4月20日、「Keeping Up with the Kardashians」をプロデュースしている、「アメリカン・アイドル」の司会者ライアン・シークレストのラジオ番組に出演。4月25日に放送される「Law & Order: Los Angeles」のエピソードにゲスト出演することを告白した。お抱えスタイリストが失態したことに激怒し銃で撃った、という容疑がかけられる役を演じるという。

リアリティー番組スターで、数多くのトーク番組に出演しているクロエだが、女優としてドラマに出演するのは、昨年9月に放送された「新ビバリーヒルズ青春白書」シーズン3第一話以来、これで2度目となる。

クロエは、自身のブログでも出演できる喜びを語っており、「物凄くワクワクしているけど、笑っちゃうくらい緊張している」「演技をするのは、これで2度目。脚本通りに動くってことには、まだまだ慣れてないわ」とコメント。

さらにブログで、「『Law & Order: Los Angeles』は、夫、ラマーのお気に入りの番組なの。今回出演することになって、私よりラマーの方が興奮しているくらいよ。LOL(爆笑)」と綴り、 2009年に結婚したNBA選手のラマー・オドムとのおしどり夫婦ぶりを披露した。

クロエが出演する「Law & Order: LA」は、昨年12月1日の放送後、一旦休止期間に入り、一部のキャストを入れ替えた後、4月11日に放送が再開されたばかり。話題のセレブスターを登場させることにより、どれだけ視聴者を集められるのか、注目されている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ