Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラがCDデビュー

2011年6月6日
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」でチアリーダーのサンタナ役を演じているナヤ・リヴェラが、大手レコード会社のコロムビア・レコードよりCDデビューすることが明らかになった。同番組への出演をきっかけにソロアルバムをリリースするのは、マシュー・モリソン(ウィル・シュースター役)とマーク・サリング(パック役)に続き、3人目となる。

米E!onlineによると、ナヤはコロンビア・レコードと正式に契約を結び、「glee」キャストが総出演する全米コンサートツアー「glee live 2011」のツアーが終わり次第、レコーディングに入るとのこと。どのようなサウンドになるのかなどの詳細については明かされていないが、ソウルフルな歌唱力が十二分に生かされたジャズ風の作品になるのではないかと報じられている。

ナヤは、「glee」放送開始当時に受けたインタビューで、3歳のころから歌に目覚め、それからというもの音楽が最も情熱を捧げられる趣味になったと告白。マイケル・ジャクソンとポーラ・アブドゥルに大きな影響を受け、時間を見つけては作詞・作曲をしていると明かし、「いつか自分のアルバムをリリースしたいわ。もし叶ったら、死ぬときも幸せな気持ちで逝けると思うの」と語っていた。

なお、「glee」ファンの多くが、レイチェル役のリー・ミッシェルのソロCDデビューを強く望んでいるが、レイチェルは今年1月のE!の取材で、番組撮影とアルバム制作を同時に行うのは無理だとコメントしており、今後しばらくの間、CDリリースが実現する可能性は低いと見られている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ