Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」テディ役を演じるトレヴァー・ドノヴァンが降板

2011年6月7日
※この記事には、日本未放送エピソードについての情報が含まれます。


人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のリメイク版「新ビバリーヒルズ青春白書」にシーズン2から出演しているトレヴァー・ドノヴァンが、アメリカで放送予定の来シーズン(シーズン4)にはレギュラー出演しないことが明らかとなった。

現在32歳のトレヴァーは「新ビバヒル」シーズン2から高校生テディ役としてレギュラー出演。女性にモテモテのテニスプレイヤーだが、秘めた悩みを抱える難しい役どころを演じた。

トレヴァーは今回の降板決定後、「新ビバヒルに出演できたことを光栄に思っています。難しいけれども演じがいのある役を演じられただけではなく、社会問題に対する意識を高められたことに僕はとても満足しています」とコメントした。

「新ビバヒル」シーズン4ではレギュラー出演はしないトレヴァーだが、ゲストとして5話出演することは決まっている。

トレヴァー以外にも、高校生兄弟アニーとディクソンを持つ母親デビー役を演じるロリ・ロックリンと、高校教師ライアン役を演じるライアン・エッゴールドのシーズン3での降板がすでに決まっている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ