Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コンサートツアー最終公演でサプライズの同性キス

2011年7月12日
6月3日にアイルランドのダブリンで幕を閉じた、人気海外ドラマ「glee/グリー」出演者によるコンサートツアー「Glee Live! In Concert!」。最終公演のステージでは、思いがけずキャスト2組がキス・シーンを繰り広げ、大きな話題となった。

【動画】ブリトニー&サンタナ、カート&ブレインがキスする瞬間


米TVガイドによると、まず最初にキス・シーンを披露したのは、ヘザー・モリス演じるブリトニーと、ナヤ・リヴェラ演じるサンタナ。ブリトニーが誰かとキスをしようとハンティングに繰り出したものの、ダレン・クリス演じるブレインにあっさりと拒否されてしまう。すると、気落ちしたブリトニーのもとにサンタナが歩み寄り、おもむろにキスをするという展開だった。

次に、キスをしたのは、クリス・コルファー演じるカートとダレン演じるブレイン。ブレインの前で、カートが愛を語るポエムを朗唱すると、感極まったブレインがカートの頬を両手で包みこみ、情熱的に口づけ! 予想外の展開に観客は大興奮し、会場は拍手喝采で盛り上がった。

なお、多くの観客が、Twitterでこの模様をツイートし、2組の同性キスのニュースは、インターネット上で瞬く間に広まったとのこと。

来期放送される「glee」シーズン3で、この2組が同性カップルとして結ばれるのか? 早くも注目が集まっている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ