Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」俳優が実写版バービー映画でバービーの恋人役に!?

2011年8月5日
※この記事には、日本未放送エピソードについての情報が含まれます。


人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」にシーズン2より出演しているトレヴァー・ドノヴァンが、我々日本人にも非常になじみ深い“作品”に出演する可能性があることが明らかになった。

人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」にシーズン2から出演。高校生テディ役を演じているトレヴァー・ドノヴァン。残念ながら「新ビバヒル」は、全米で放送が終了したばかりのシーズン3をもってレギュラーとしては降板。シーズン4にはゲストとして5話のみ出演することが決まっている。

「新ビバヒル」では、ゲイの高校生の役でゲイの人たちを支援する、という役どころを演じたトレヴァーは、米Access Hollywoodのインタビューの中で、

「(僕の演技は)大きく前向きなインパクトを残せたと思うよ」「でも制作サイドは、それを長く引っ張り続ける気はなかったようだね」「区切りをつけて終わらせるつもりみたい」

と、コメント。「新ビバヒル」への出演に一定の達成感を感じている様子だ。


「新ビバヒル」以降について、トレヴァーは、バービー人形の実写版映画で、バービーの恋人役ケンを演じる可能性があると驚きの告白をした。

「可能性はあるよ。マテル(大手玩具メーカー)とソニー、そしてローレンス・マークがバービー映画を制作している。僕は(出演の)話し合いをしているところなんだ。」

トレヴァーはまた、オリバー・ストーン監督が手掛けるスリラー映画「Savages」にも出演予定。サルマ・ハエックやジョン・トラボルタら大物俳優と共演予定。映画は2012年9月公開予定だ。

「僕が演じるのは、サルマ・ハエックの娘の彼氏役なんだ。とても激しいシーンがいくつかあるよ」

と、彼自身、大物俳優たちとの共演を楽しみにしている様子だ。


「新ビバヒル」でのブレイクを足がかりに、一気にハリウッドでの成功の階段を駆け上がろうとしているトレヴァー。彼が、ビッグスクリーンで、バービーのボーイフレンド、ケンを演じる日は意外に早く来るかもしれない。今後の活躍に期待だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ