Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」新キャスト2人決定、1人はメルセデスの・・・

2011年8月15日
※日本未放送エピソードについての情報が含まれます。


人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3にレギュラー出演する新キャストが2名、決定した。米TVガイドが報じた。

一人は、人気青春ドラマ「Friday Night Lights」でフットボール選手ダレス役、人気コメディ「クーガータウン」でケヴィン役を演じているラマーカス・ティンカー。ラマーカスはがっしりとした体格だが優しい顔をしている個性派俳優。マッキンリー高校のアメリカン・フットボール部に、守備側の要となるラインバッカーとして入部するマーカス役を演じるという。マーカスは「glee」の人気キャラクター、メルセデス(アンバー・ライリー)のロマンスの相手を務める重要なキャラクターとのことだ。

もう一人は、人気ナースドラマ「しあわせの処方箋」でケリー役を演じているヴァネッサ・レンジーズ。ヴァネッサは子役時代から活躍している演技派女優で、ワガママな新入生シュガー役を演じる。TVLineによると、シュガーは裕福な家庭に生まれたお嬢様で、音痴だが、グリー部への入部を希望する可能性があるとのことだ。

「glee」シーズン3では、ブレイン役のダレン・クリスとマイク役のハリー・シャム・ジュニアがレギュラーに昇格し、レギュラーをオファーされなかったサム役のコード・オーバーストリートの降板が決定している。

また、フィン役のコーリー・モンテース、レイチェル役のリー・ミッシェル、カート役のクリス・コルファーは、シーズン3でストーリー上は高校を卒業することがになっている。ただし、3人は「卒業」をもって番組を降板するわけではないことを番組クリエイターのライアン・マーフィーが最近明言した。

「glee」シーズン3は、アメリカで9月20日から放送される予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ