海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ&シェール、歌姫2人の最強コラボが実現

2011年8月23日
レディー・ガガが、昨年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで受賞したとき、彼女の“生肉バッグ”を預かってくれたプレゼンターといえば……カリスマ的な人気を誇る女優・歌手のシェール。

強烈な個性と豊かな才能をもつ歌姫2人は、お互いをリスペクトしあう存在のようだ。

シェールはこれから自身のニュー・アルバムの発売を予定しているが、ガガが名プロデューサーのレッドワンと組んで、シェールのために書いた曲「The Greatest Thing」は、そのファースト・シングルとしてリリースされることになっている。

このことをTwitterでファンに報告したシェールは、ガガに対しても「私にとってあなたはThe Greatest Thing(最高のもの)よ」とラブコール。その後、Twitter上で盛り上がったシェールとガガは、この曲のリミックスでデュエットすることを約束した。

2人がデュエットしたバージョンが、シェールのアルバムに収録されるかどうかは不明だが、シェールは「9月」と意味深なツイートを行っており、正式発表が待たれるところ。

ガガによる「The Greatest Thing」のデモ音源はこちらでチェックしてみてほしい。

【音声動画】「The Greatest Thing」デモ音源
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。