Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「オースティン・パワーズ:デラックス」ヘザー・グラハムが、お蔵入りになるはずのコメディ・ドラマを救う

2011年8月30日
人気海外ドラマ「エミリーの恋愛バイブル」で主人公エミリーを演じていたヘザー・グラハムが、FOXの新作ドラマのパイロットに出演することが明らかになった。

米Deadlineによると、ヘザーが主演する新作ドラマは、「ヴェロニカ・マーズ」を手がけたロブ・トーマスがプロデュースする新作コメディ「Little in Common」。カリフォルニアからテキサスに移り住んだ夫婦が、新しい環境に慣れることが出来ず苦労する姿をユーモアたっぷりに描く。

へザーの夫役を演じるのは、映画「ベガスの恋に勝つルール」のロブ・コードリー。ほかにも、映画「キューティ・ブロンド/ハッピーMAX」のアラナ・ユーバックがラテン系シングルマザー役に、「フラッシュフォワード」のガブリエル・ユニオンと映画「最’狂’絶叫計画」のケヴィン・ハートが、スポーツ命の夫婦役にキャスティングされている。

実は、ヘザーの役は当初、「カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常」のポーラ・マーシャルがキャスティングされ、すでにパイロットも撮影されていた。しかし、FOXが出来上がったものを気に入らず、「Little in Common」の放送はいったん見送られてしまった。だが、その後、FOXは、キャストを入れ替えて再び「Little in Common」のパイロットを撮り直すことを決定したという。

ヘザーは、映画「ブギーナイツ」で大胆なヌードを披露して注目され、大ヒット・コメディ「オースティン・パワーズ:デラックス」のヒロイン役で一躍ブレイクした。

なお、映画で有名になる前には「ツイン・ピークス」のアニー役を演じるなど、TVドラマにも出演。「Sex and the City」や「scrubs~恋のお騒がせ病棟」にゲスト出演したり、「エミリーの恋愛バイブル 」で主役を演じるなど、TV界でも活躍している。

最近も、全米で大ヒットした映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」に出演して、コメディのミューズとしての存在感をアピールしていたヘザー。彼女の出演でようやく「Little in Common」が日の目を見ることになるのか? 

本作は2012年明けのミッドシーズン放送が検討されている。
{{4}}