Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

男装したレディー・ガガが放送禁止用語を連発! 「MTV Video Music Awards 2011」授賞式

2011年8月30日
音楽専門チャンネルMTVの「MTV Video Music Awards 2011」の授賞式が8月28日にロサンゼルスで行われ、人気ポップ歌手のレディー・ガガがオープニングに登場。ガガは、自分の男性としての分身ジョー・カルデローネの姿で「You and I」を歌うなど、会場を盛り上げた。

【動画】ガガの分身が放送禁止用語を連発


黒髪を後ろになでつけ、白いTシャツに黒いジャケットを羽織ったガガは、なんだか一昔前のロッカー風。

煙草をふかしながら「俺も狂ってるけど、ガガも狂ってる」と叫びだし、放送禁止用語を連発。のっけからハイテンションに観客を圧倒するガガに、ブリトニー・スピアーズやケイティー・ペリーなど、ほかのアーティストは困惑気味だった。

また、ジョーは「ガガはベッドから出ると、ハイヒールを履いて、バスルームに行くんだ。シャワーを浴びて、バスルームから出て来たと思ったら、まだハイヒールを履いているんだぜ。それに、あの髪型は何なんだ!最初はセクシーだと思ったけど、最近はなんか混乱してるみたいだ」と、分身であるガガを罵倒した。

「You and I」では、弾き語りの途中でダンスも披露。途中、伝説のギタリスト、ブライアン・メイも登場し、その隣で、ガガはビールを観客に浴びせかけるなど、熱いライブステージを披露。

ガガは、VMAに4部門でノミネートされ、「Born This Way」で最優秀女性ビデオ賞と、今年から新設された最優秀メッセージビデオ賞の2冠を達成。昨年の生肉ドレスに勝るとも劣らぬインパクトで観客を魅了した。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ