Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ローレン役アシュレー・フィンク、降板の危機!?

2011年9月12日
※「glee」シーズン2、3についてのネタバレがあります。


人気海外ミュージックドラマ「glee/グリー」でローレン役を演じているアシュレー・フィンクの出演回数が、新シーズンでは大幅に減ることが明らかになった。

ぽっちゃり美人として人気を集めているアシュレー扮するローレンは、シーズン2でニュー・ディレクションズに入部。パックとのロマンスで、ドラマを大いに盛り上げた。米TVLineによると、アシュレーは、間もなく放送開始となる「glee」シーズン3から、出演回数が激減するとのこと。

関係者の話として伝えられたところによると、現在、「glee」には16人のレギュラーがいる他、番組出演権をかけたオーディション番組「Glee Project」の上位4名も出演することになっている。また、最近、2人の新レギュラー(ヴァネッサ・レンジーズ、ラマーカス・ティンカー)の出演も決定。このような状況から、新シーズンで、アシュレーが登場したりしなかったりするのは、他のキャラクターと同じで、特に不自然なことではないという。

また関係者は、「あのキャラクターは外されたのかと思ったら、突然戻ってくることもある。それが『glee』だ」と述べており、 アシュレーが完全に番組から離れることは当分ないだろうとの見解を示している。

しかし、シーズン2では中心的存在だったローレンの出演回数が大幅に減ってしまうのだとすれば、やはり唐突な印象は否めない。ストーリー上、どのように辻褄を合わせるのか。ローレンはこのままフェードアウト的にいなくなってしまうのか。今後が注目される。

「glee」シーズン3は、アメリカで9月20日から放送される予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ