Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブの特権!?ジャスティン・ビーバー、巨大アリーナ貸切りのデート

2011年9月28日
順調に愛を育んでいる人気アイドル歌手のジャスティン・ビーバーと人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス。一流リゾートホテルでバカンスを楽しむなど、17歳と19歳とは思えないほどゴージャスな交際ぶりで知られている。そんな2人が、有名スタジアムを貸切り、ディナーと映画鑑賞を楽しんだ。

米TMZによると、2人は9月23日の夜、ロサンゼルスのノキア・シアターで開催された、セレーナの親友でもある歌手のデミ・ロヴァートのコンサートに出席。その後、ジャスティンはセレーナに「ついてこいよ」と促し、ロサンゼルスにある屋内競技場ステイプルズ・センターに連れて行った。

ジャスティンはステイプルズ・センターを丸ごと貸し切り、セレーナと2人きりでディナーを取った後、映画「タイタニック」を鑑賞。ジャスティンは、映画「Mr.ディーズ」でアダム・サンドラー演じる主人公が、恋人のためにマディソン・スクエア・ガーデンを貸し切ったことにアイデアを得て、この壮大でロマンチックなプランを実行に移したという。

ステイプルズ・センターは、バスケットボールやアイスホッケーなどスポーツの試合会場となるほか、人気歌手のコンサート会場としても有名なスタジアム。2万人を収容でき、グラミーの授賞式や、マイケル・ジャクソンの告別式も、ここで行われている。

デートのためだけに有名スタジアムを貸し切るなんて、ジャスティンは一体どれだけのお金を費やしたかと思いきや、なんとスタジアムの利用は無料。ジャスティンは、ステイプルズ・センターで3夜連続ソールドアウトとなったコンサートを行ったばかり。そのため、ジャスティンから依頼を受けた同センターは、感謝の気持ちを込めて無料で貸し出したという。ちなみに、当日夜はもともと何のイベントの予定も入っていなかったと伝えられている。

ジャスティンは同日夜、Twitterで、「ロマンスは、まだ廃れてなんかいない。男たちよ、愛おしい恋人を大切に扱おうぜ」とツイート。作戦は大成功だったことを、世間に向けて発信した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ