Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」マリスカ・ハージティ、半年で2人目の養子迎える

2011年10月24日
人気海外ドラマ「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」でオリビア・ベンソン刑事を演じているマリスカ・ ハージティと夫で俳優のピーター・ハーマンが、男の赤ん坊を養子に迎えていたことが明らかになった。

米Peopleによると、マリスカとピーターは今夏誕生したアンドリュー・ニコラスを新しい家族の一員として家族に迎えた。養子申請書を提出してから、わずか1週間以内で養子縁組が成立したという。マリスカは、「こんなに早く実現するだなんて、夢にも思わなかったけれど。私たちの中では、こうなるべきなんだって信じていたから、"Yes, Yes, Yes!"って大歓迎したわ」「アンドリューは、我が家の一員だって直感したわ。神さまの力によるものだって感じるほど、我が家にフィットしている」と喜びを表現した。

マリスカとピーターは、「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」で共演したことがきっかけで交際に発展、2004年8月に結婚した。マリスカは2006年6月に長男オーガストを出産し、今年4月にはアフリカ系とみられる長女アマヤ・ジョセフィーンを養子に迎えたばかり。

2人目の養子は、1人目のわずか6ヶ月後に受け入れることになったが、夫婦は大満足しているとのこと。マリスカは、「アマヤとアンドリューは、一緒のクリブで過ごしているの。アマヤは弟の手を握ったり、腕をまわしたりするのよ。弟を護っているのね」とコメントしている。

育児に大忙しのマリスカだが、今後も変わらず週4日は「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」の撮影を行うと伝えられている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ