Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、3度目の結婚、秒読みか

2011年11月21日
今年3月に7枚目となるアルバム「ファム・ファタール」をリリースし、現在「ファム・ファタール・ツアー」を行っているブリトニー・スピアーズが、結婚秒読み段階に入ったと報じられている。

29歳になるブリトニーは、2004年1月に酔った勢いで幼なじみとラスベガスでスピード婚をしたが、すぐに婚姻無効を申請。同年10月に、バックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚し、翌年9月に長男、2006年9月に次男を出産するが、2人目妊娠中から結婚生活は破綻しており、2006年11月に離婚を申請。親権をめぐり泥沼裁判となり、バリカンで頭を丸めるなど奇行が目立ち心配された。2009年から代理人である39歳のジェイソン・トラウィックと交際するようになってからは、精神的に安定したと伝えられるようになり、歌手としても見事、カムバックを果たしている。

米X17によると、11月14日、ジェイソンはロサンゼルスにある高級ジュエリー店を訪問。同日午後1時ごろには、ジュエリー・デザイナーであり宝石会社モワードの社長である、パスカル・モワードとブリトニーの婚約指輪について話し合ったという。情報筋によると、ジェイソンは、モワードのプライベート・コレクションの中から、ダイヤモンドの指輪に興味を持ち、検討していたとのこと。なお、ジェイソンがパスカルを訪ねたのは、今回が初めてとのことだ。

今年4月、USウィークリーの取材に応じたブリトニーは、「ジェイソンのことを深く愛している」と告白。年内には婚約し、ブリトニーが30歳になる前に結婚するのではないかという噂が流れていた。

ブリトニーに春は訪れるのか、3度目の結婚で幸せを手に入れることができるのか。注目を集めている。

【動画】ブリトニー・スピアーズが全裸で濡れ場を披露!「Criminal(クリミナル)」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ