Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・デ・ニーロが68歳でまたパパに! 6人目は女の子

2011年12月25日
名優ロバート・デ・ニーロが68歳にして、元客室乗務員の妻、グレース・ハイタワーとの間に代理出産で女の子を授かったことがわかった。これでロバートは6人の子供の父親になる。

米ピープルによると、女の子はヘレン・グレイス・ハイタワー・デ・ニーロと名付けられ、夫妻にとっては2人目の子供。

2人は1987年にロンドンで知り合い、1997年に結婚。翌年には息子エリオットが誕生している。

このほかにも、ロバートは1976年に結婚した最初の妻で女優のダイアン・アボットとの間に息子ラファエルを授かり、ダイアンの娘も養女に迎えた。また、1995年には交際していたモデルのトウキー・スミスとの間に、代理出産でアーロン、ジュリアンという双子の息子に恵まれており、子供は全部で6人。

ロバートは、イタリア人らしく家族の絆を大切にしたいようで「できることなら、家族全員そろって暮らしたい」とも考えているようだ。

代理出産だとしても、68歳でパパになるなんてすごい意欲である。ロバートの家族計画は一体、どうなっているのだろうか。ただ、何歳になっても、あんなにカッコイイ父親なら、子供たちには自慢のパパに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ