Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」E・R・ウッドが婚約! お相手はあの英国人俳優

2012年1月11日
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」でヴァンパイアの女王であるソフィー=アン・レクラーク役を演じている女優エヴァン・レイチェル・ウッドが、イギリス人俳優ジェイミー・ベルと婚約したと報じられている。

バイセクシュアルであることを公言しているエヴァンは、これまで映画「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」「レスラー」、TVドラマ「トゥルーブラッド」「ミルドレッド・ピアース 幸せの代償」などで高い評価を受けている24歳。映画「リトル・ダンサー」で知られるジェイミーとは、グリーン・デイのミュージック・ビデオ「Wake Me Up When September Ends」で共演して、2006年からデートしている姿がパパラッチされるようになった。

だが、彼と別れた後、2007年にはミュージシャンのマリリン・マンソンと交際を開始。彼とは婚約報道も出たが破局し、2011年夏にはジェイミーと復縁したと報じられていた。

米US Weeklyによると、昨年12月末には婚約指輪を選ぶジェイミーの姿が目撃されていたとのこと。どうやら、めでたくプロポーズを果たしたようで、1月9日の記事には、左手薬指にダイヤの指輪をつけたエヴァンの写真が掲載されている。

【写真はこちら】エヴァン・レイチェル・ウッドの薬指に婚約指輪がキラリ

ただし、エヴァンの代理人はノーコメント。2人はついにゴールインとなるのか? いずれにせよ、エヴァンが幸せいっぱいなのは間違いなさそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ