Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、コンドームを落としたことを認める

2012年3月2日
人気俳優ザック・エフロンが、声優を務めたアニメ映画「Dr. Seuss’ The Lorax(原題)」のプレミアに出席した際、レッドカーペットでうっかりコンドームを落としてしまったのではないかと噂になっていた。







【動画】ザック・エフロンがレッドカーペットでコンドームを落とした?


動画では、落としたものが本当にコンドームかどうかをスローモーションで検証していて面白い。また、落とした後にザックがあわてて他にも落としていないかどうか、さりげなく確認している姿も目撃できる。

その後、ザックは出演した米NBCの情報・ニュース番組「Today」で、キャスターのマット・ロウアーから事実確認を追求されると、笑いながら確かにコンドームを落としたとあっさり認めた。「今まではレッドカーペットに行く前にポケットの中身をチェックするなんてポリシーは持っていなかったけど、これからは絶対チェックするよ」と語っている。

【動画】米NBC「Today」でキャスターから質問され苦笑いしながら答えるザック・エフロン

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy



また、先日来日した際には、左右で違う柄の靴下をはいてきてしまい、照れながら恥ずかしいとコメントする場面も。ザックは意外とうっかりキャラのイケメンなのかもしれない。

【動画】来日時、柄違いの靴下をはいてきてしまったザック・エフロン (1:51頃)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ