Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シンディ・ローパーがリアリティ番組で私生活公開へ

2012年3月22日
人気歌手のシンディ・ローパーの私生活を追ったリアリティ番組が制作されることがわかった。

米WEtvによると、同局で制作される番組のタイトルは、その名も「Cyndi」。母親と人気歌手の顔を持つシンディが、どのように仕事と家庭を両立しているのかなどについて、12エピソードにわたってクローズアップ。今夏に放送が予定されている。

シンディ自身も番組を楽しみにしているようで「テレビって大好き。前からこういうのをやってみたかったのよね」と意欲満々だ。

リアリティ番組と言えば、以前は、パリス・ヒルトンやキム・カーダシアンのようなお金はあるけど実力のない女たちが名声欲しさに出演し、成功の足掛かりにしていくケースが多かった。

しかし、ヘヴィメタルのカリスマともいえる存在で「ブラック・サバス」のオジー・オズボーンが、家族とのハチャメチャな日常を晒した「オズボーンズ」が人気を博したためか、最近では、ハリウッドの名優にして名監督・プロデューサーであるクリント・イーストウッドが新リアリティ番組「Mrs. Eastwood and Company」で家族の私生活を公開を予定するなど、大物の参戦も目立ってきている。

シンディは、人気リアリティ番組「アプレンティス セレブたちのビジネスバトル」シーズン9にも出演しているが、自身の番組では一体、どんな天然ぶりを披露してくれるのだろうか。楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ