Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デス妻」エヴァ・ロンゴリアが「プリズン・ブレイク」俳優と急接近!?

2012年3月28日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でガブリエル・ソリス役を演じているエヴァ・ロンゴリアが、人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」でフェルナンド・スクレ役を演じたアマウリー・ノラスコと急接近!? 長年の友人である2人がついにデートをし始めたようだ。

米life & styleによると、3月22日、2人はロスにあるデートスポットとして人気のレストランで、仲良くディナーを楽しんだという。目撃者の話によると、その親密ぶりは、まるで恋人同士みたいだったとか。

【動画】「デス妻」エヴァ・ロンゴリアが「プリズン・ブレイク」俳優と急接近!?


エヴァは、1年間交際した10歳年下の歌手でペネロペ・クルスの弟、エドゥアルド・クルスとの破局が明らかになったばかり。

一方、アマウリーは昨年11月、「Dr. HOUSE」でアリソン・キャメロン医師役を演じていたジェニファー・モリソンとの長すぎた春に幕を下ろしたばかりである。

2人の広報は交際報道についてのコメントを控えているが、共に失恋した友人同士が、慰めあううちに、恋愛感情を抱いたとしても不思議ではない。

エヴァは2002年に海外ドラマ「General Hospital」などに出演する俳優のタイラー・クリストファーと結婚するも2年で離婚。その後、2007年にプロバスケットボール選手のトニー・パーカーと結婚したが3年で離婚している。

そういえば、アマウリーは元夫のトニーに似ていなくもないワイルド系。好みのタイプでもありそうだ。急接近した2人の今後から目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ