Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーがついに婚約

2012年4月16日
人気俳優ブラッド・ピットと人気女優アンジェリーナ・ジョリーが婚約したことが明らかになった。

ブラッドの代理人は4月13日、アンジェリーナとブラッドが7年の交際期間を経て、ついに婚約したとコメント。また、ブラッドのマネージャーも、婚約を認める声明を発表した。

アンジェリーナは4月11日、左指の薬指に指輪をしている姿が撮影されており、婚約したのではないかと噂されていた。結婚式の日取り等はまだ決まっていないとのこと。

2人が出逢ったのは、共演した2005年の映画「Mr. & Mrs. スミス」。現在は、実子3人(2006年シャイロ、2008年双子のノックスとヴィヴィアン)と、養子3人(2002年マドックス、2005年ザハラ、2007年パックス)の子供を育てている。

2人は以前、ゲイの人達が結婚できるようになるまでは結婚しないと公言していた。しかし同時に、子供達からは結婚してほしいとせがまれていたようだ。世界的人気を誇る2人の結婚式となれば、相当大規模な式が予想される。

ブラッドは過去に1度、人気女優ジェニファー・アニストンと結婚している。一方、アンジーは2度、俳優のジョニー・リー・ミラー、ビリー・ボブ・ソーントンと結婚している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ