Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「30 ROCK」アレック・ボールドウィン、ツイッターのフォロワーに結婚式のプランを相談中

2012年4月24日
人気海外ドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」でジャック・ドナギー役を演じるアレック・ボールドウィンが、26歳年下の美人婚約者との挙式計画をツイッターでつぶやき話題となっている。

アレックとヨガインストラクターのヒラリア・トーマスは、2010年末から交際を開始し、今年4月頭に婚約を発表した。アレックは彼女にベタ惚れで、以前はニューヨーク市長選挙に出馬したいとコメントしていたが、彼女と同棲するようになると「自分にとって一番大切なのは、彼女の存在」と公言。そんなアレックにとって、現在の最優先事項は、愛するヒラリアと満足できる結婚式を挙げることのようだ。

アレックは20日、Twitterで、「お城を持っている人の中で、9月に貸し出せるって人、いる?」とツイート。結婚式は9月に行うことは、ほぼ決まっている様子だ。

その後、意地悪なフォロワーから、「クソったれた金持ちがこんなこと言ってるぜ」とリツイートされたアレックは、「OK、じゃ、大きなテントってのはどうだい?」と得意のジョークで反撃。結婚式に、友人であるスティーヴ・マーティン率いるバンジョー・バンドを雇ったらどうかという提案ツイートには、「高すぎて無理だよ」と答えた。

アレックとヒラリアは、つい最近、イタリア旅行に出かけたが、その道中でも頻繁にツイートしており、ツイッターをフル活用している。

なお、お城を持っている人からの返信は、まだないようである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ