Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ&アンジーが英国で“ホワイトハウス”のような大邸宅を借りる

2012年5月16日
先月、正式に婚約したことを発表したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのビッグ・カップルが、英ロンドン郊外の大邸宅に一家で入居すると報じられている。

当初、2人はウェスト・ロンドンにあるお屋敷を1600万ドル(約13億円)以上の額で購入するのではないかという報道があったが、結局、ロンドン近郊でもサリーという、比較的裕福な人々が住む閑静で美しい地区に建つ大邸宅を借り上げることになったとのこと。

米E!Onlineは、情報筋の話として、「(2人は)ロンドンに15ヶ月ほど滞在する予定なので、郊外に邸宅を借りることにしたんです。ウェントワース・クラブのゴルフ・コースに隣接した“ホワイトハウス”のように大きくて立派なお屋敷ですよ」というコメントを伝えている。

8つのベッドルームと8つのバスルームを備えているというその大邸宅には、屋内プールがあるほか、庭園には見晴らし台と、子供たちのための遊び場もあるのだとか。また、一家はフルタイムで働くシェフを雇ったとも言われている。

ブランジェリーナは8月に挙式して、フランスに所有するお城で結婚パーティを開く予定だというが、一家の本拠地は当分、ロンドンということになりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ