Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・ソルビーノが『ウィル&グレイス』出演俳優クリストファー・バッカスと結婚

2004年6月30日
オスカー女優で、俳優ポール・ソルビーノの娘、ミラ・ソルビーノが、米NBC人気コメディ・ドラマ『ふたりは友達?ウィル&グレイス』に出演したことのある14歳年下の俳優クリストファー・バッカスと結婚したと、彼女の広報が発表した。

36歳のミラと、22歳のクリストファーは、アメリカ現地時間6月11日にサンタ・バーバラのコートハウスで、こじんまりとした式を挙げたとのこと。

ハーバード大卒で才色兼備女優のミラは、1995年に放映されたウディ・アレン監督のコメディ映画『誘惑のアフロディーテ』で娼婦役を演じ、アカデミー最優秀助演女優賞を受賞。北京語が堪能なミラは、アクション映画『リプレイスメント・キラー』(1998年放映)でチョウ・ユンファと共演した他『ニューヨーク・ディ・ドリーム』(1998年放映)で金城武と『ニューヨーク・コップ』(1996年放映)では仲村トオルと共演したこともある。

ミラは、映画監督のクエンティン・タランティーノや、フランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスと付き合っていたが、結婚までには至っておらず、クリストファー同様、これが初婚となる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ