Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャニング・テイタム、マット・ボマーも上半身あらわ…男性ストリッパー映画「Magic Mike」ポスター画像到着[動画あり]

2012年6月6日
「Magic Mike」
comingsoon.netより「Magic Mike」
comingsoon.netより
チャニング・テイタム、マット・ボマー、マシュー・マコノヒーら出演の男性ストリッパーの世界を描いた「Magic Mike」のポスター画像が到着した。

【動画】「Magic Mike」TVスポット映像


「Magic Mike」は男性ストリッパーの世界を舞台に、チャニング・テイタム演じるストリッパーの“マジック・マイク”と仲間たちとの友情、恋愛、行く末を描いたもの。

俳優として成功を収める以前、実際にフロリダでストリップダンサーとして食いぶちを稼いでいたチャニング。このときの踊りを女性エージェント見初められ、リッキー・マーティンのPV「She Bangs」に出演、その後モデルとしてもデビューを果たした。

今回、到着したポスターには、上半身裸になぜかネクタイを着けたマシュー、マット、アレックス・ペティファーらの姿が…。ムキムキに鍛えた体、たくましい二の腕がとてもセクシー!

本作は、チャニングの実経験から着想を得ているとのことだが、マジック・マイクは、ストリッパーの世界を通して何を得るのだろうか? 「Magic Mike」は全米にて6月29日より公開される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ