Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「音楽シーンで最もセクシーな男女」トップ10発表! 女性1位はお騒がせなあの人

2012年6月14日
米ビルボードが6月12日に「音楽シーンで最もセクシーな男女」を発表した。

この度、ビルボードがオンライン投票により「音楽シーンで最もセクシーな女性」と「音楽シーンで最もセクシーな男性」を決定。

「最もセクシーな女性」で、堂々の1位を獲得したのは、「Xファクター」の審査員も務めるブリトニー・スピアーズ。何かとお騒がせな話題が飛び交う彼女だが、今回の投票では全体の45%を得票。ファンからの熱い支持によって見事、栄冠を獲得した。

また、2位は全体の12%を得票したレディー・ガガ、3位にはビヨンセが続いた。トップ10には、その他にも、リアーナ、ケイティ・ペリー、デミ・ロヴァート、マドンナ、ジェニファー・ロペス、ニッキー・ミナージュ、テイラー・スウィフトらがランクイン。世界で人気の歌姫たちが揃った。

「最もセクシーな男性」で、全体の26%を得票し1位に輝いたのは、アダム・ランバート。アダムは、7月にイギリスで行われるヨーロッパ最大規模の音楽フェスティバルに出演予定。伝説的ロックバンド、クイーンのフロントマンとしてバンドと共演する。また8月には来日も予定している。

2位を獲得したのは全体の12%を占めたマルーン5のアダム・レヴィーン。3位には全体の10%を得票したジャスティン・ビーバーがランクイン。他には、エンリケ・イグレシアス、ビル・カウリッツ、ブルーノ・マーズ、ボン・ジョヴィ、クリス・ブラウン、アッシャー、ドレイクがランクインした。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ