Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復活なるか? ジェイミー・リン・スピアーズ、実姉ブリトニー・スピアーズに捧げる曲を発表

2012年6月18日
米人気オーディション番組「X ファクター」新審査員で人気歌手のブリトニー・スピアーズの妹で、昨年11月にカントリー歌手デビューを果たしたジェイミー・リン・スピアーズが、姉、ブリトニーに捧げる曲を発表した。

米Peopleによると、ジェイミーは6月14日、米テネシー州ナッシュビルで行われたショーのステージで、新曲「I Look Up to You(原題)」を発表。「誰のことを書いた曲だか、みなさん分かると思いますけど」と言い、「怖がる小さな少女・・・彼らは彼女の無邪気さを奪ってしまった」という出だしの、親しみやすいナンバーを披露した。

【動画】ジェイミー・リン・スピアーズが姉ブリトニー・スピアーズに捧げた曲


人気青春ドラマ「Zoey 101(原題)」の主役を演じていたこともあるジェイミーは、16歳の時、教会で知り合い交際をスタートさせた彼の子供を妊娠。このことで主演ドラマ「Zoey 101」はキャンセルされ、無職に。その後は、学業に専念するとして、芸能界から遠ざかり、仲の良いブリトニーと一緒にいるところをパパラッチされる以外は話題にあがらなくなった。

そんなジェイミーが、昨年末にカントリー歌手として久しぶりに復活。ブリトニーも妹の芸能界復帰を喜び、応援していると報じられた。今回発表された「I Look Up to You」も、きっと気に入っていることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ