海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優ナタリー・ポートマン、8月挙式予定 フランス人振付師と

2012年7月5日
オスカー女優ナタリー・ポートマン(31)とバレエ振付師のベンジャミン・ミルピエ(35)の、挙式日が明らかになった。米In Touch誌が伝えた。

ナタリーとベンジャミンは、今年2月に極秘結婚したと報じられたが、今回、8月5日に、米カリフォルニア州のビッグ・サーという地域での挙式を予定していることが明らかになった。

情報筋がIn Touchに話したところによると、「カリフォルニア州のビッグ・サーは、ナタリーのお気に入りの地区なんだ。ロサンゼルスの喧噪から逃れたくなったら、いつもビッグ・サーに行きリフレッシュするんだ」とのこと。さらに、「こじんまりとした式になりそうだね。彼らは招待状も送ってないみたい。ナタリーなんて式のための新しいドレスさえ買ってないんだから! 」と明かした。

大げさな式にはぜず、60人程度の、ごく親しい友達や家族だけを招待して行う、リラックスしたものにするつもりだという。

2人は、2010年、映画「ブラック・スワン」で知り合い交際をスタート。婚約を発表後、昨年6月には、ナタリーが長男アレフ君を出産している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。