Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まさかの刑務所行き!? お騒がせセレブ、リンジー・ローハンに宝石泥棒容疑! 警察が調査中

2012年8月28日
お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが、8月19日にパーティーで訪れた家で800万円相当の時計やサングラスを盗んだとして窃盗容疑がかけられていることが明らかになった。米TMZが報じた。

8月19日夜にパーティーを開いたリンジーの友人は、宝飾品がなくなっていることに気づき警察に通報。その後、リンジーとリンジーのアシスタントのギャヴィン・ドイルが盗みを働いていたところを見たと証言する2人の人物が現れたという。

ロサンゼルス警察は、リンジーとギャヴィンの弁護士に連絡し、目撃者と共に取り調べを行おうとしたが、リンジーの弁護士がこれを拒否。

リンジーはその家に頻繁に出入りしていて、パーティーに参加することも多かったそうだ。

しかし事態は一変。捜査を依頼したはずのパーティー主催者が突如、訴えを取り下げて、何も盗まれていないという証言をしたのだ。

目撃者が2人も出ているのに、なぜ主催者が突然発言を変えたのかは明らかになっていない。

リンジーの窃盗事件は実は今回が初めてではない。2011年1月に200万円のネックレスを万引きした罪で、現在、保護観察中の身だ。もし今回、保護観察の間に新たな窃盗を犯したことが証明されれば、刑務所に送られることも免れないかもしれない。

絶体絶命のリンジー・ローハン。今後、さらなる真相究明が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ