海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、大ヒット映画「アベンジャーズ」続編には出演しない発言? 理由は「もう年だから」

2012年9月11日
グウィネス・パルトローが、大人気アクション・ヒーロームービー「アベンジャーズ」の続編に出演しないことを匂わせるコメントをした。

米E!Onlineによると、現在開催されているトロント国際映画祭で記者のインタビューに応えたグウィネスは、2015年5月1日公開予定とされている「アベンジャーズ2」には出演しないかも知れないとコメント。その理由は、自身が「年をとりすぎているから」。

グウィネスはこれまで、「アイアンマン」と「アイアンマン2」に出演し、最近、同シリーズ3作目の撮影を終えたばかりである。

39歳で2児の母であるグウィネス。彼女は自分がもう年だと感じているようだが、今月8日にカナダで公開されたばかりの出演映画「Thanks For Sharing(原題)」では、黒いセクシーな下着姿で見事な体型を披露。トロント国際映画祭でのプレミアイベントでは黒のトム・フォードのドレス姿で登場し、その圧倒的な美しさをアピールした。

グウィネスは、体力的な意味でアクション映画に出演するには、もう年をとりすぎていると感じているのか、それとも「アベンジャーズ」は自分が出演するには幼稚すぎる作品だと思っているのだろうか?

今回の発言の真意は不明だが、ファンのためにも、ぜひ続編に出演してもらいたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ