Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プライベート・プラクティス」ケイト・ウォルシュ、自身の出世作「グレイズ・アナトミー」にカムバック!? 本人も「可能性は常にあるわ」と乗り気発言

2012年9月26日
人気ドラマ「プライベート・プラクティス」で主人公のアディソン役を演じているケイト・ウォルシュが、自身の名を一躍世に知らしめた「グレイズ・アナトミー」へのカムバックを熱望していると報じられている。

「プライベート・プラクティス」は「グレイズ・アナトミー」のスピンオフ作品として、2007年より全米にて放送され、高評価を獲得していたが、同番組の主役であるケイトは、現在、全米にて放送中のシーズン6で降板することを発表。次のキャリアに注目が集まっている。

そんな中、ハリウッドで行われた米Entertainment Weekly主催のパーティーに出席した際、記者から、「『グレイズ・アナトミー』に戻ることはあるのか」と尋ねられると「可能性は常にあるわ」とコメントをしたケイト。

「その件は本当にションダ(「グレイズ・アナトミー」「プライベート・プラクティス」のクリエイター)次第なのよね。私は次の章への準備は出来ているわ」と答えるなど、カムバックに前向きなよう。

ケイトは、同ドラマの降板発表後、ベサニー・フランケルのトークショー「Bethenny」に出演した際、「信じられないほど素晴らしい旅に出たっていう気分だったわ。(ドラマを降板することは)苦しくもあり楽しくもあるの。私にとって、人生における大きな章の一つだったから」とコメントしていた。

「グレイズ・アナトミー」ファンとしては、ケイトが出演を望んでいるというニュースは嬉しい限りだが、果たしてクリエイター、ションダの決断やいかに? 吉報を待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ