Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

通販番組生放送中にホストが倒れる非常事態! しかし共演者が見事にフォロー

2012年10月13日
YouTubeより
アメリカで通販番組生放送中に、ホスト倒れてしまうというハプニングが発生! しかし共演者の男性がすぐさま、まるで何事もなかったかのようにフォローしその後も番組を続行させている。

【動画】通販番組生放送中に非常事態発生!ホストの女性が倒れてしまい(01:33頃)、再び登場するも今後はロレツが回らない(03:55頃)! その時、共演者の男性は・・・


番組に笑顔で現れたホストの女性。堂々と商品の良さをプレゼンテーションし始めるも、突然息が詰まったように苦しそうな表情になり、共演者の男性の方へ倒れかかってしまう。画面は商品のアップに切り替わり、女性の姿は映らなくなるもののバタンと誰かが倒れたような音が聞こえている。

しかし、共演者の男性は、この突然の非常事態に動揺することなく商品の魅力を語り続け、見事番組を続行させる。プロとはいえ、生放送中にここまで冷静に切り替われるとは驚きである。

さらにこの後、女性が再び戻ってくるのだが、今度はロレツがまわらない様子。言葉を重複したり、息苦しそうに最後までしゃべれなくなってしまう。そこで再度、画面は商品のアップに切り替わり、共演者の男性がまたしても素早く進行役として商品説明を始めている。

続けざまにハプニングを起こしてしまう女性と、連続してナイスフォローする男性の冷静な対処とのギャップがすごすぎる・・・。